ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

5月に手術をします。

前に投稿してから、しばらく経ってしまいました。

体調は良かったり悪かったりですが、
5月後半に手術をすることが決定し、
準備をしているところです。

GWは、実家に帰ろうか、遊びに行こうか考えたものの
ゆっくり過ごすことにして、
ちょっと掃除したり、ちょっと買い物したり。

無理に色々動くと、
具合悪くなりそうなので・・。


それから、大好きなあの方のドラマが昨日から始まりまして、
ネットで、じーっと観るのでありました❤


でもそれも、疲れてくると、おえっとなるので、
無理せず無理せず。


でも体重は落とさないといかん~。
[PR]
by nanana665 | 2014-05-06 17:40 | 日記