ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

6月になりましたね。

また久しぶりの投稿になってしまいました。

5月下旬に手術をし、
現在自宅療養中です。
でもあっという間に時間は過ぎていくもので、
職場復帰も近いです。

想像していたよりも開腹した傷口は痛くなくて
(もちろん痛かったですが;^^想像よりは痛くなかった)
一日一日少しずつ良くなっています。


毎日のんびりでも、
散歩したり、どこかに出かけて、動くようにしようと思っていたものの、
梅雨入りしてしまったという・・。
スーパーに買い物とかは行ってますが。


ドラマ観たり、ネットしているとすぐに時間は過ぎてしまいますね。
身体を癒すのを第一に、のんびりしながらも、
復帰のために体力もつけなきゃと思うのでした。



今は
韓国ドラマ「検事プリンセス」を観ています~。
「華麗なる遺産」の脚本家さんのドラマを観ようと思って・・。
[PR]
by nanana665 | 2014-06-08 10:18 | 日記