ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

ちょいと帰省

先週末、ちょっとだけ青森に帰ってきました。

土曜日、全国図書館大会に参加してきて、
終ったらその足で、新幹線に乗り。
月曜日には帰ってきました。

こんな短期間の滞在、初めてかもしれません。
あっという間で、そんなにのんびりできませんでしたが
帰って良かったなぁと思いました。

10月下旬は両親とも誕生日があり、
少し遅いお祝いをしました。
JYJ貧乏なので、プレゼントにお金をかけられず
安いプレゼントだけ渡して(笑)
料理を作って、一緒に食べて。
ほんのちょっと。。。


兄とはすれ違いで、まったく顔を合わせないまま(笑)


いつか
こんな風に会えなくなる日が来るんだと思うと・・・。


(両親も自分も)長く生きることも大変なことはたくさんあるだろうけれど、
やっぱり長生きしてほしいと思うのでした。
[PR]
by nanana665 | 2014-11-08 11:37 | 日記