人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が終わりそう

また久しぶりの更新。

先日、とても久しぶりに、
高熱を出しました。
39度って。思わず体温計の写真を撮ってしまいました。
でも風邪っぽくなくて、原因不明でした。

病院2回行って、
薬飲んで、だいぶ良くなりました。
でも、まだ薬のおかげ、という感じでしょうか。
疲れやすい。ぜーはーします。

身体が凝りすぎて、つらいです。


でも、高熱出て気持ち悪くて、
病院行くにも、本当につらくて、動けなかった時に比べたら・・
今はとっても元気です。
走れるって良いですね。

そんなこと、、
元気って素晴らしい、と気づかないほど
健康な身体になりたいものです。

体調落ち着いたら、運動しよう。。本当に。
by nanana665 | 2015-11-26 00:08 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665