人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとれすすとれす

どうにも、体調が良くならず、
なんとなく不調という感じです。

ストレスからくる不調?
不調だからストレスがたまる?
どっちも?

これはいかん!と思って、
悩んだ結果、
ひとまず鍼治療に行くことにしました。
今日、早速行ってみました。
初めて行くところでしたが。

若いお姉さんだったのですが、
なかなか的確な診断をしてくださりました。
初診だったので、今回は様子を見ながらという感じでしたが。
来週も行くことにしました。

そして、美容院行きました。


ストレスを解消しよう~~~~。
by nanana665 | 2015-11-29 23:09 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665