ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

今日も

土日は、ゴロゴロして終わってしまうことが多いので、
今日こそは映画観に行こうかな、ご飯食べてこようかなと思っていましたが、
結局、家にこもってドラマを観て、ゴロゴロしておりました。

映画館で映画を観る回数は減ったのですが、
レンタルでDVDを借りる回数が増えて、
ほぼ毎日何かを観ている状態です・・^^
あとはネットで(契約して)、新しいドラマも観ています。
最近は韓国ドラマ「雲が描いた月明り」がお気に入り。

色々あーだこーだ言わないで(言えないので)
ただそのまま、ぼーっと観てる感じです。
俳優さんで選んだりはあんまりしない。

それから台湾ドラマ「お昼12時のシンデレラ」は
あと1話で観終わります^^
ツンデレの王子さまと、可愛いヒロイン。
音楽も良いなぁと思っているのですが、ostは発売されていない様子・・。
残念。
※追記
OSTがitunesで購入できました!
やった!


昨日は兄が(実家に住んでる)、手術した日。
と言っても、1泊2日の入院で終わる簡単な手術ですが。
私よりも不健康な兄。
親に心配ばかりかけている・・・。
人のことは言えないけれど。
無事に終了したようなので何より。
これをきっかけに、もう少し健康的な生活を送れますように。。






[PR]
by nanana665 | 2016-09-10 20:57 | 日記