眠り病

何も予定がない日は、
一日中寝てしまうということが
よくあります。

朝はいったん起きて、少し食べ、
昼にいったん起きて、少し食べ、
夕方に起きて、ちゃんと食べます。

眠り病でしょうか。

連休ですが、1日はこうして過ぎました。
観たかったドラマ、まだまだあるのに
観終わりません(笑)

勉強しなきゃなのに、できませんTT
家ではなかなか勉強できないのは
小学生からですが。
図書館とか、どこか違う場所で集中しないと
勉強できません。
何とか方法を考えなくては。

家の掃除もしなくては。

しかし、せっかくのお休みなので
お出かけしたいと思います。はい。
とりあえず、明日は何か美味しいものを食べに行こうと思います。


眠り過ぎるので、
誰かと暮らしたほうが良いのでは、と
真剣に考えるこの頃です。
平日は夜更かしするし。






[PR]
by nanana665 | 2016-09-18 01:34 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧