人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたくなくて、ちがうことをやる

先々週は、先輩の家に遊びに行き、
次の日に、友達が一軒家を建てたので遊びに行きました。
いいなぁと、うらやましがる。

引っ越ししたくなり、
趣味の物件検索が止まらない。
趣味です。
とってもお気に入りの部屋を見つけて、
本当に引っ越ししたくなりました。
でも、今のマンション、まだ引っ越ししてきてから2年も経ってない。
不満はない。
ということで、片づけを始め・・・部屋の模様替えをしたりしていました。

先週は先輩と「ジェイソン・ボーン」を観に行き、
ああ、かっこいいって、
それだけで良いんじゃないかって、想うのでした。

色々考えすぎるのはもったいないって、想うのでした。

いま、やらなきゃいけないことがあるんですが、
やりたくなくて、
余裕があったはずなのに、全然やってなくて、
結局ぎりぎりな感じです。

仕事は早いけれど、
自主勉強は苦手なのでした。

どうしてこういう性格なのだろうかと
本当に嫌になるんですが、

仕事は早いのに。

仕事は好きだからか?


仕事みたいに、勉強もささささ~って
できると良いのに。

いや、やれば良いだけなのに。

そして、部屋の片づけをするという。

でもそろそろ、やらなきゃいけない。







by nanana665 | 2016-10-19 23:51 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665