人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。

先週末、珍しく10月に、
実家に帰ってきました。
いつもは夏と年末年始だけなのですが。
なんとなく、今年は母と父の誕生日祝いをしてこようと。
プレゼントは買うお金ないですが;^^、
一緒にお寿司とケーキを食べて祝いました。

普段、あんまり連絡しないから、
連絡すると何かあったのかと驚かれる。
そんな感じですが。

いつも、想っているんですが、
なかなか。

でもたまには。

愛情を示してみようじゃないか。


さて、頑張らなきゃいけないことは、
まだまったく頑張れておりません。。
明日、お休みですが、頑張ってみようか・・・TT


鬼束ちひろの、久しぶりの新譜を購入。
スッキリしたみたいで、少し安心。
ということで、コンサート久しぶりに行ってみようと思います。

バックホーンの新譜も購入したのでした。
お金が飛んでいく。


ちなみに、母は
バックホーンの「罠」が好きみたい。
優しいところが、好きみたい。






by nanana665 | 2016-11-02 23:42 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665