人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

久々に更新。
生きてます。

仕事は落ち着いたかと思いきや、
産休代替の方が、妊娠されて体調を崩され、突然お休みされたため
バタバタと頑張っております。
元気そうだったのに、何が起こるかわからないものです。
大丈夫かな。。

そんな中、私は今年も試験を受けて、、、、
どうなるのだろうか。
結果が出るまで辛いです。
落ちても辛いですが。

しばらく私も
体調崩したりしていたので、
ほとんど準備できませんでしたが。
なんとか復活して、元気になってきました。


早く、試験勉強しなくても良くなりたい
(自分で希望して受けてるんですけれど)


仕事を頑張らなきゃ。
でも明日は、楽しみにしていたライブ。
晴れ舞台、楽しみだなぁ。

週末は韓国に行きます。
1月ぶり。




by nanana665 | 2017-10-25 23:53 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665