ラッキーと感じる回数は多い

掃除しまくり、お昼寝しようかな。
なんて思う前に、なんとなくネットをチェックしてみた。
な、なんと、今日発売のCDのリリースイベント情報をゲット。
あわわわ、今すぐ買いに行かなくっちゃ!
夕方出かけるつもりが、早めに出た。整理券もらえました。

「なんとなく」やった事が、自分の良いように働くことが多い気がして。
そんな時、
「ラッキー!神様、おばあちゃん、おじいちゃん、ありがとう」と
思うのであった。
お掃除のご褒美かしらん。

他の人にとってはたいした事じゃないかもしれないけれど、
なんだか「ラッキー!」と思ってしまう。
そのほうが楽しいじゃない?
[PR]
by nanana665 | 2007-04-18 01:37 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧