体調は回復

あ、具合は悪くなりましたが、
土日、出かけたい衝動を抑えて、大人しく寝込んでいたら
治りました。
のどが痛かったので、ここぞとばかりにアイスやシャーベットを食べました(笑)。
おかげで(?)痛みもなくなり。
頭痛もおさまり。
家にあった体温計の電池がきれていて、
熱が出ていたのか、出てなかったのか、わかりませんでした、はは。

映画が観たかった・・・・・。
来週は遊びで忙しいので、調子を整えて楽しみたいです。
[PR]
by nanana665 | 2007-06-03 23:43 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧