ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

秋ですね

急に寒くなり、暑いのが嫌いな私でも、喜んで良いのか戸惑っています。
洋服が・・。

最近、「音楽とは」なんて小難しい事を考えたりして。
結局、昔から誰もが口にする「心」という簡単な答が出るわけで。
しかし巷で流行る歌、音楽に心がこもっているかというと、
必ずしもそうではなくて。
感じ方の違いなのか。
私が「心がこもってない」と感じているだけで
他の人には「心がこもっている」と感じられるのか。
フィーリングとはなんとも難しいものですね。

実際に音楽をやられてる人にとって、
「心を込めて演奏する」 事は1番難しいのか、
案外ほわっと出来てしまう時もあるのか。
才能なのか、技術なのか。
「売れる」ちゅうのは、また違うのか。
[PR]
by nanana665 | 2007-10-01 08:08 | 自分の言の葉