ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

あまりにも

mixiの日記をまったく書かなくなってしまったので、
このブログとつなげることにしました。
「ふるふる好楽」でも良かったんだけれど、
あちらはエンタメネタだからねぇ。

こちらもたまに更新する感じだけど。

mixiは、コミュニティの情報をチェックするためには
アクセスしてるのですが、
マイミクさんの日記をチェックできていない・・・。
コメント書こうと思うと時間かかってしまう。

私の場合、忙しいといっても、
ふるふる好楽がメインで書いていて、
それを書いちゃうと「ふ~終わったぜ」という気分になり。
満足しちゃって。

つぶやきブログにつなげました。
つまんないかもだけど。
[PR]
by nanana665 | 2007-12-10 01:26 | 日記