やれること

自分にできることはやろうと思う。

出来ないことが多すぎるから。

難しいことは出来なくても、
簡単だけど面倒くさいことなら、いくらでも出来る。
お腹がすいてなければ(笑)。

なんでも、運命というか、決まってることってあるもんで、
電車が止まって、ゆっくりしてたら
ちょうどよく、あるもので。
帰らなくて良かったな~、私がいて良かったな~なんて思ったり。
またひとつ達成感を味わったり、嬉しかったりするのです。


あとは・・・・大抵のことはなんでも出来る、
そんなバリバリウーマンになれたら、
更に良いのに、と思うわけです。
そしてそれを、ひけらかす人間には絶対になりたくなくて、
必要な時だけ、参上!みたいな、
正義の味方みたいな、
能ある鷹は爪を隠すみたいな(?)
そんなかっちょ良い人間になりたいのです。

遠い夢のような夢です。
[PR]
by nanana665 | 2007-12-16 21:37 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧