ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

感情

実は(?)
とても感情の起伏がめっちゃくちゃ激しい人間である。

すぐ怒って、
すぐ泣いて、
すぐ笑って、
すぐに楽しくなって、
嬉しくなったり、
悲しくなったり。

イライラしやすい時期っていうものがあって、
むきーとすぐにムカつく。
利用者に対して
「なんじゃ~その態度は~!!」とか、
「馬鹿~!もう来るな~!」とか、思ってしまう、こわいお姉さんです。
でも、もちろんそんな態度は出しません。
陰口たたくくらいです(恐いってば)。

瞬間湯沸かし器みたいに、
一気に沸騰して、
「むきー」っとなって、
その後、すぐに冷静になるんで。
その一瞬を目撃しないと、
私が怒りっぽいってことを信じられないかと思います。

その一瞬を過ぎると、
「ムカついた~」という話を
笑いながらしてしまう、変な人だからです(;^_^)。


どうせ笑うなら、
めったに怒らない人になってみたいものです。

落ち込む時も同様に、
極限まで落ちて、
「もうどうでも良いわ・・・誰もいらん」と思うほど
落ちて落ちて落ちまくり、

それも、2日くらい経ったり、
嬉しいこととかがあったりすると、
途端に復活するのでありました。


はっ!!!!これって!!!!
単純ってこと?
それとも、超複雑?どっちだ?

他人から見えにくい(と思っている)から
複雑系ってことで(?)。
[PR]
by nanana665 | 2007-12-19 01:01 | 自分の言の葉