機械になりたい

気を抜くと泣いてしまいそうなくらい、
忙しいと感じて、
このまま倒れてみたい
と思ったのでした。
一休みさえも、
無理矢理しないと
出来なかったので。

いっそ
機械になって
何の感情も抱かずに
笑顔の鉄仮面を被って
言われた事を
そのまま高速で処理出来たら
楽ですね。

忙しいとか
どうしようとか
嫌だとか
そういう台詞は
他の人にとっちゃ
うざいだけだね。
皆同じ位忙しいんだよね?
だったら物凄い疲れるね。いつも大変ですね。
気が付きませんでした。
ごめんなさい。

誰かがやらなきゃいけないけど、
別に自分じゃなくて良い仕事は
無視出来るか、
気がつかないという
鈍感さが欲しい。
[PR]
by nanana665 | 2007-12-19 22:08 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧