ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

食べたいもの

でっかいエビフライが食べたい。
と、ふと思った帰り道です。
遅番でした。

昨日、今日はかなり寒いですね。
久々に手がカサカサしてます。

食べたい欲求が出てしまい、
私の頭の中に好きなものが
浮かんでしまいました。


青森にいた頃、
家族でよく行っていたレストラン。
「フライパン」という店。
今はもうありませんが、
大好きでした。
特大のプリプリしたエビフライは、
少しお高いので、特別な時に食べていました。
あのエビフライより美味しいエビフライには
まだ出会っておりません。
懐かしのエビフライ。


★青森帰ると必ず行くのは
喫茶店「マロン」。
カレーが大好き。


★恵比寿のカフェ「テラス」
ニラ玉飯が食べたい!
行くと必ず食べてしまう。大好き×100なカフェ。

★「ワイヤードカフェ」なら
タコライス。

★「ユソーシー」なら
明太子マヨ丼。

★自由が丘「SODACAFE」なら
イチゴのショートケーキ!

★渋谷「クワランカカフェ」
夏は絶対肉味噌サラダ麺!

私って、気に入ると
そのメニューばっかりなんです。

ああ、お腹すいた(笑)。夕飯食べたんですが。
食欲旺盛な私でした。
コンビニ・・・?
[PR]
by nanana665 | 2008-01-18 21:57 | 日記