ゴクゴクと

命の水を飲むように、
神酒を飲むように?
ゴクゴクと、生きるための本を読む。
ピチピチと細胞はうるおって、活性化するのであります。
そんな本に出会えた時の喜びといったら!!!!
素晴らしい人と出会えた時の喜びなのであります。

ただし、ただ読むだけじゃなくて、
細胞に沁み込ますだけんじゃなくて、

心の中まで、ぎゅぎゅっと入り込ませて
エネルギーとして、ためこんで
そして外に表さないといけないと思うんです。



あう、素敵だなぁ。
まったく同じ生き方をしたい、ということではなくて
その心に共感し、尊敬し、お手本としたい。

まだ読んでいる途中なので紹介はしませんが・・・。


で、本を読むのに夢中になって
やろうと思ってた、ちょっとした事を忘れてた!
ブログにトラックバックしてくれた人のところに
訪問しに行くこととか・・・・・。
明日だ!
[PR]
by nanana665 | 2008-01-21 00:01 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧