ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

運とはそういうもの?

26日は、大好きな某アーティストさんの誕生日ですが、
仕事でして、テレビ公開収録もラジオ公開放送も行けないし。
(抽選で当選しなきゃ見れないですけれど)
なんか、誕生日だってことはわかってたんだから、
出勤日を交替してもらってれば良かったのに、
そういう発想にいたりませんでした(;^_^)。
会える人、直接「おめでとう」が言えて良いな~。

すねてたら、26日に行われる某女性アーティストの
イベントが当選して、これまた行けないじゃん。
今、代わりに行ってくれる方を探し中。

さらにすねてしまった私。

が、
今日、
27日に行われる映画の試写会の当選ハガキが着てました。


あら。


あら。


運ってこういうもの?

複雑です。嬉しいですが。

不思議です。
完成披露試写会、楽しみです。
これに集中して楽しめってことでしょうか。

全部なんて贅沢だから、これだけ楽しめ!ってことです。
ひとつでも楽しみがあるのは幸せなことだわ。
[PR]
by nanana665 | 2008-01-22 00:13 | 日記