コメント

今気がつきました!
コメントを書いてくれてたのに、気がつきませんでしたぁ!!
このブログってメール通知するようにしてなかった・・。
オーノー、ごめんなさい。

>こまりさま
何度か書いてくれたのに・・。ずびばぜん。
これからはちゃんとチェックします。
誰もコメント書いてくださらないので、
コメントをチェックすらしなかったのでした(;^_^)。
ミクシィの更新がなかなか出来なかったので
こちらに一本化しました。ヨロシクです。
お鍋ぜひ食べさせてください!家でほとんど料理してないですぅ。
試写会、まだ当たるんだとビックリしました。
今年も頑張ります。
また書いてくださいね。

>sugiさま
あ!ビックリ。
元気ですか?
お会いしたいです。
今度メール送ります!
おじい様相変わらず元気ですよ。
再来週、雑誌移動の本番を迎えるのですが、
ほっとんど必要な用意をしてくれました。
頭があがらん。
気持ちで返したいと思います(笑)。
頑張る!
[PR]
by nanana665 | 2008-02-12 01:11 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧