体力の限界まで

久々に、
体力限界直前まで頑張ってみた。
だって私しかやる人いないし。みたいな感じで。
ひとりで地下にこもって、重い雑誌をひたすらひたすら
運んでは積んでいき。
一緒に埋もれてしまいたくなるそんな気分。

ちょっとでも
「手伝いましょか?」と登場してきた人が
輝いてみえました。

係長ありがとう。
Kさんありがちょ。

重い重いその作業を、「ひまつぶしよ~」と
明るく手伝ってくれたOさまさま。

みんな天使でっすな。

バイトさんもありがとね。涙。


明日から頑張るざんす。



土曜日、水を飲むことと、トイレに行くこと以外
夜中までずっと寝ていた。
それくらい動けなかった。
でも、今日は洗濯も、風呂掃除もできました。
すごいね自分。
[PR]
by nanana665 | 2008-02-17 23:03 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧