疲れたけれど

やっと終わった~~~~。
2年以上前から計画をしていた仕事が
やっと終了!
正確に言うと、後処理が残っているけれど、
一番気がかりだった本番が終わったので
ほっとしました。

一週間ずーっと肉体労働。
頭と体力両方使う仕事でしたん。
みっちり計画するはずが、
何して良いのか
何が足りないのか
良く分からずに、
結局、人に助けてもらっての計画でしたけれど。
なんとか、無事に終わって良かったです。

学生バイトくんたちが
とっても真面目に働いてくれて
感動いたしました。
汗かきかき。

12月くらいから、
結構ずーっと頭からその仕事が離れず
正月に実家に帰っても、
思い出しては、夜寝れない日もあったくらいで・・。
思っては思っては「超能力が欲しい」と思ってました。

この一週間は、やるぜやるぜモードで
それを維持するのが大変でしたが。
一回倒れそうになりましたが。
終わった時は嬉しくて。

作業していない人たちにとっては
ちょー地味なことかもしれないけれど。
たいしたことじゃないって思われても、
私にとっては大仕事でした。

まだまだあれやこれやあるけれど、
順々に計画してやっていくべきだわね。
[PR]
by nanana665 | 2008-02-24 01:36 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧