ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

春うらら

大阪の楽しい記憶を
ゆっくり語る余裕もなく、
年度末は異動される方の手伝いをしたり、託されたり、心配したりとかで。
31日は24時過ぎに帰宅。

4月1日の今日は
辞令交付式でした。
職場は同じですが、
立場が変わったので。
スーツはあまり着ないから窮屈な気分。
気を引き締めないとねぇ。
桜がバ~っと咲いておりました。
春ですね。
ガイダンス聞いてても
天気良いし眠いです。
いかんいかん。

職場に戻ったら
バタバタとひとりでお仕事。
はあはあ、ちかれた。
新任の方が到着して
説明をするが・・。
右も左もわからないから
ボー然とされてました。
早く慣れてもらえるよう
がんばります(>_<)。

仲良くしてた人が
異動しちゃったので
寂しい私でした。
[PR]
by nanana665 | 2008-04-01 20:04 | 日記