ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

あともうすこし、もうすこし。

最近、朝4時50分台に一度目が覚めるのですけれど。
ここ最近、毎日。

すごいじゃん!と思うなかれ。

2度寝してしまいます。
そこで1発で起きてしまえば良いのに。

結局普通の時間に起きて、
普通の時間に家を出ます。

今日は。。

ものすんごいJRが混んでいて。

「ぜって~、もうこの時間の電車には乗らねえ!!!」と

思いました。


混んでる車両に、無理やり乗ろうとする集団を見て、
うらめしく思ったのでした。
他の車両も同じくらい混んでいたのでしょうかね?

新社会人と、新学期を迎えた学生さんとで
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。

前は同じ時間の電車でも、
そんなに混んでいなかったのに。


あと、30分は早く出発したいですねぇ・・・。


2度寝をして、夢をみました。
朝起きて、家の玄関扉が、あきっぱなしになっているのを
発見した夢。
かぎをかけず、全開!

それから、前夜に母親と電話でプロ野球の話をしたせいか、
長島監督と、王監督がちょろっと夢に出ました。
私の野球に関するイメージは、このふたりなんでしょうか????

夢って不思議ですね。

とりあえず、明日はスムーズに起きれますように。

寝ます。
[PR]
by nanana665 | 2008-04-09 23:59 | 日記