人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒

今週末は武道館だから!
だからってわけじゃなけれど、
彼らの音楽を改めて聴きまくる。

ニューシングル「覚醒」を聴いて、
あああああ、やっぱり好きだ、
と、思うのです。
PVもすごい。

楽しい音楽も好き。
優しい音楽も好き。
切ない音楽も好き。
そして激しい音楽も好き。

そして、シリアスな音楽が好き。

真剣な音楽が好き。

表面だけ悲しむんじゃなくて、
表面だけ笑うんじゃなくて

絞り込むくらい、ぎゅ~~~~~~と内面を
表現する音楽が素晴らしいと思う。
それはたやすいことじゃない。

THE BACK HORN
「覚醒」

(一部抜粋)
生きろって死ぬなって言う前にあなたが必要だって
抱き締めておくれ強く
独りじゃないなら闇の中を走り出せる
僕らは何度でも繋がってゆく

今 悲しみを超えてゆけ

by nanana665 | 2008-06-01 23:34 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665