ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

薬漬け?

風邪が、というかセキが治らず、先月中旬から、ずっと色んな薬をのんでいて。(もちろん病院で処方してもらった)
約2週間抗生物質やらセキ止めやら飲み続け。
飲まないでセキをし続けるのと、飲んで身体がだるいのと、どっちが身体に良いのか疑問である。

眠いの(-_-)zzz

でも、
普通の体調の時も眠いのかも(笑)。

病院貧乏って嫌ね。

もう少しすれば、治りそうです。
しかし来週も病院行かなきゃ。

アラニスのアルバム買わなきゃいけないのに。
東方の写真集のお金払わなきゃいけないのに。
ファンクラブの会費も払わないと。
ああ、鬼束ちひろは何故ROCKINJAPANFESも出るの?悩むじゃない(>_<)。
服なんて買えないね。

↑色んな事に疲れてるようだが、精神的に元気そうな感じだね。

PRESIDENT(雑誌)買った。ああ、稲盛和夫のお話を生で聴きたい。
[PR]
by nanana665 | 2008-06-03 00:01 | 日記