ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

我生きるゆえ我あり

と、叫んだ(歌った)今日。
バックホーンの世界に浸って、
そして大きなパワーをもらいました。
一生懸命なのが大好きだ。
汗まみれで、暴れまくってて、
なんでそんなにかっこ良いんだ。
悲しくて、苦しくて、切なくて、真剣で
乱暴で、優しくて、ぶっきらぼうで、優しくて、
激しくて、優しくて、熱すぎて、優しくて、
楽しくて、泣けてしまう。
ライブに行けて幸せ。
その元気があって幸せ。
ありがとうって思った。

ところで、
今読んでいる本が素晴らしすぎて。
なんでもっと早く読まなかったんだろうと思うけれど、
やっぱりタイミングってものがあって、
きっと、今、読むべきものなんだろう。
有名すぎるほどの名著ですけれど、
そういうものって意外と手に取りにくい。躊躇してしまって。

でも、読んでいくと、
自分の気持ちがどんどん変わっていくのがわかって、
さらさら~~~~~~と、凝り固まったものが溶けていく感覚。

まだ途中ですけれど。
楽しみでなりません。
もう1冊の名著も読もうと思ってます。
[PR]
by nanana665 | 2008-06-08 01:19 | 日記