気付かない痛み

整骨院に行きだして3回目。
全身がバリバリなのは、前からで知ってますけれど。
首も肩も背中もこりまくり。
具合が悪くなる時もあります。
頭も痛くなる時があります。

大体どこが痛いとかわかってるつもりなのに。
自分の身体ですからね。

しかし、うぎゅーと押されて、
うわ~こんなところが痛いんだとビックリします。
特に痛いところがあるのだな。
うっ血してるみたいに感じました。実際そうみたい。

押されて、やっと実感する。
こんなところも痛いのだ。

今日は肩甲骨の上が痛いことに気がつきました。

3回目は違う人だったのですが、
やっぱりそうとうチカラを入れてくれているらしいが。
ちょっと痛い時があるくらいで、ちょうど良い。
そうとう堅いらしい。

ストレッチと、運動しましょうと、言われました。
当たり前なんですけれど、やってない。
[PR]
by nanana665 | 2008-07-11 23:38 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧