ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

ただひたすら

眠い。
蒸し暑いと眠い。
カウンターで
ひたすらひたすら
データ修正ばっかりばっかり
やってたら
ガクンと落ちそうになった(+□+)。
鎮痛剤をのんだせいもあるけど。


昨日のバックホーンを思い出し
音楽にはやっぱり
世界を変えるパワーがあると感じました。

君が真剣だから
私も真剣だ
私が真剣だから
更に君も真剣だ


゛罪や罰や
傷や嘘を抱いて
それでも夢をみて
生きる日々を笑え
俺の心臓よ
今夜゛

ブラックホールバースデー「も」やっぱり名曲だ。


今日発売の
雑誌ワッツイン掲載の
日本武道館レポに
うるうる(T^T)した。
[PR]
by nanana665 | 2008-07-14 21:58 | 日記