暴れたいのだ。

暗くなったようですが、
今日も忙しく。
でも、くるくると回転が止まらずスムーズに動ければ
どんなに忙しくても、頭がスッキリしている時もある。

睡眠だ。
何度も書いたことがあるけれど、
なにより必要なのは睡眠だぁ!

明日はバックホーン「パルス」を買いに行きたい!
今日も行けなかったので。

土曜日はライブ友達の結婚式2次会。
そして、今日、大学時代の友達から結婚式招待状が届く。

幸せに・・・。


最近ヘビーローテーションの歌は

☆鬼束ちひろ「Sign」☆

鬼束ちひろの中では明るい曲。
発売されたのが微妙な時期だったため、
アルバムに収録されていないシングル曲。
同様な事情でアルバムに収録されていないシングル曲
「私とワルツを」も名曲だけれど、
「Sign」も名曲。
どこが良いかと簡単に説明できないのだけれど、
何度も何度も何度も聴きたくなる曲。


☆THE BACK HORN「生命線」☆

かなり好きな曲。前にも書いたけれど。
本当に好きな曲。

☆三上ちさこ「咲かない花」☆

つらさも悲しみも見つめるこの曲。
今聴きたい。

最後の言葉で一気に上昇する。
「ただ生きるんだ」


☆Epik High「Flow」☆

ライブで聴いてから、あまりのかっこ良さに
やられてしまい。
少しダーク感があるのがたまらない。
「Love Love Love」のような明るい曲も
すごく良いんだけれど。
[PR]
by nanana665 | 2008-09-05 00:53 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧