ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

感じすぎずに感じろ

いっぱいしゃべって。
それぞれストレス感じて生きている。
しかもそれぞれ違ってて。
でも共感できて。ありがとう。
ちゃんと自分のこととして聞いてくれてありがとう。
私ばっかりしゃべってなかったかな。

自分のことばっかり考えてちゃいけないのだなと。
思ったのだった。


が。
やっぱり波のように襲ってくる次々のあれこれに。
はぁはぁと息切れしそうになり。

こなすことはできるのだ。
やることがわかっていれば。
どうすれば良いのか見えない時が一番苦しくて。
イライラしたり焦ったり。
もうだめだって脳が思考停止。

段階踏んで考えんとね。
質問すれば良いのだな。
わかんないことは。


となんとか、耐え切れたのだけど。
隣のお姉さまも、私よりも息切れして、死にそうになってた。
抜け殻状態かと思った。
あわあわあわあわ。
大丈夫大丈夫っ。
深呼吸。



さて、昨日食べたケーキを見て、
幸せな気分を思い起こす(^_^)。

f0131912_0511611.jpg

[PR]
by nanana665 | 2008-09-17 00:53 | 日記