気を抜くと

泣きそうになる。

忙しいことよりも、
身体がついていかないことよりも、
目がまわることよりも、
やることいっぱいあっても。

そんなことよりも、一番辛いのは

「わからないこと」だ。

引継ぎもほとんどない状態だったから
残ってる資料をあさってあさって理解しようとしても、

どうにもこの馬鹿な馬鹿な馬鹿な!!!!!!!頭が
理解してくんない。

でも、やんなきゃいけないから、
とりあえずやったけれど。
やっぱわからないでやってると、
ただただ不安で。
去年やってたことを、そんまんまやっても、
去年やってることが間違ってたらどうしようとか
余計な心配が。
だって理解できないんだもの。
そもそも間違ってんじゃないの?理解できないんだから。
なんて思うわけです。

そしたらもう。
正しいことを一から確認しないと。
と思うのですが、何がわからないのか、わからない。
(@□@)。

どひ~。

と、思ったら、やっぱり早速、失敗したよ。
先生ごめんね。

今日新たな資料を発見をして。
あ、こういうことだったのね。って今更わかる。
まだまだわかってないのだ。

あう~。
これからいっぱい質問されるのに。
ちゃんと整理しなくちゃぁ。

今年担当になったばかりだから、わからないんです、
っていう言葉で済ませられたら、楽だけど。
そんなん嫌だ嫌だ嫌だ~。
つうか、そんなん駄目だ駄目だ駄目だ~!

頭柔らかくしないと。
もっかい落ち着いて勉強しまふ(+□+)。
余裕が無い。

風邪ひいたっぽいので、明日は1日ゆっくり寝ます。
月曜日からバリバリと・・・・。
[PR]
by nanana665 | 2008-09-27 23:44 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧