ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

わかってきた

f0131912_22385386.jpg

今帰宅中。
体調悪いので悪魔モードな今日でした。

わからない事はわかってきたけど
わかったらわかったで

ヤバイって事がわかって
やるべき事がわかって
多すぎて

泣きそうになる。

忙しくなるのは予想してて

1番大事な仕事は
なんとかやっていけそうだなと
思ってたんですが。

意外に違う事で悩まされた。
くしょー(>_<)。

姉さんが抜けたから
通常業務も更に忙しいのに。
それだけやってるなら良いのだか。

一気にきたから
死にそうなんだな。


「それどころじゃない~!」
という言葉は
1番言いたくないのに。
思いたくないのに。
通常業務が1番大事なのにな。

見えにくいから
暇な人に思われてんでしょーか?
通常業務色々やってんすけど。

問い合わせとかには
すぐに答えたい。
質問受けるのは当たり前。
答えるの当たり前な、
立場だって思っているのに。

それが出来ない自分は
最低だ。


いっぱい手伝ってもらってるけどね。
S先輩とかOさんとか。
自分ばっかりと思うのはよくない。

身体と精神を

養うのだ。

ただちょっと、泣きたいわ。

明日は婦人科定期検診。
遅番です。
[PR]
by nanana665 | 2008-10-02 22:38 | 日記