プツンと切れて

体力の限界(というほどでもないかもしれないが)が
近づいていたのですが。
皮膚に、ストレスや疲労が現れたので
なんだか「もう良いや」という気分になりました。

残業してて、
疲れたので
飲もうとしたココアをぶちまけてしまい(うっかり)、
もう
「プツン」って感じでした。
拭く元気も無い。
ボーゼンだす。

周りの方々が助けてくれたので
なんとか拭きましたが。

そのまま床に突っ伏して倒れたい・・・・・。

と思ったもので。具合も悪くて。

次の日休みました。
内科と皮膚科に行って治療。

大事(大事か?)な会議がある日でしたが
私がいなくてもなんとかなるものだったし。
そのための資料作りが大変なだけで。
それを終えたので、もう良いやって感じでした~。
S先輩には迷惑をかけてしまいましたが・・・。ごめんなさい・・・。うう。


次の日も午前中に皮膚科に。
午後は仕事復帰。
打ち合わせのアポがあり。
結局やることいっぱいあるので、あんまし休んでると
後が恐いのだ・・・・・・・・。

3連休がきて、ほっとしてます。
でもあっという間でしょうね。
映画館とか行きたいのですが、セキが心配で行けない(;_;)。
セキって休んでてもあんまり治らないですよね。

でも、金曜の夜にメールがきて。
東方神起のイベントが当たりまして。
うわ~~~~~~~~~~~~~い。
100名様なのに~~~~~~~。
これはご褒美だ~~~~~~~~。
と、ふらふらの頭で、喜びましただ~。


気持ちが一番大事なんだと思います。
でも、どんなに前向きに元気にって思っても、
体力もないと、精神力だけじゃ生きれない。
バランスが大切ですねぇ。。


なんか、パーっとしたい。


つうか、このセキの苦しさが止んだら良いのだ。
[PR]
by nanana665 | 2008-10-12 02:19 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧