ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

3連休

3連休でしたね。

最近休日になると、1日は
ずーっと寝ている日があります。
(最近というか、昔からなんですが)
疲れているんだと思うのですが、
かえって身体に悪い気がします。
早い時間帯に起きれる精神を・・・。
鍛えなくては・・・。
用事があれば起きるのかぁ。

土曜日は寝まくり。
日曜日は友達と、カラオケ→映画→ご飯でした。
楽しかったです。
カラオケで歌えるくらい復活しましたぞ。
セキは時々出ますけれど。
「レッドクリフ」かなりかっちょ良かったです。
そしてかっちょ良かっただけじゃなくて、良かったです。

今日は、やはり休養日。
ブログを更新しまくってました~。
DVDも借りて観たし~。

なんか、暇な人でした。

明日からまた仕事。
ふたり休みだから、気が抜けない。


ううむ、内容がない日記だ。


そうそう
最近気になっているもの。

The Pussycat Dolls
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/

かっちょええ。
CD買ってしまいました。
半端なく、かっちょええ。
PVを何度も観てます。

皆さんもどうぞ、気にしてみて(笑)。



逃避行してみたいふるふるでした。
[PR]
by nanana665 | 2008-11-04 00:48 | 日記