おめでとう

今日は(もう昨日だ)、大学が一緒だった友達の結婚式でした。
豪華でした。
日本的な豪華な披露宴。
国際結婚なので、英語と日本語が飛び交う・・。
二次会はうってかわって、イベントスペース(?)を貸し切って
違う豪華さでした。

ずっとアメリカに行ってて
久しぶりに会った友達は、
変わらずに、というか、
更に彼女らしく、活発でかっこ良さのある人になっていました。
あんなにハキハキと挨拶する花嫁さん
私は初めてだったよ。

当たり前のように英語はペラペラになってるし。
はあ~すごいなと思いました。

でも結婚式はやっぱり疲れるみたいです。

今まで出席した結婚式、
みんな疲れてたな。
準備が大変みたいですね。
どひー。

ということで。

おめでとう!!

そして、お疲れ様!!!という言葉を贈ります。
[PR]
by nanana665 | 2008-11-17 01:33 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧