人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tikai8

昨日は忘年会でした。
新宿って本当にすごいのね。飲み屋さんがたっくさんあるのに
どこもかしこもいっぱい(のようだった)。

夜更かししたのですが、
朝10時までにツタヤにDVDを返却しないと
追加料金取られるので、必死に起きてさきほど返してきました。

今日は掃除と洗濯と・・・・。
しかし雨ですね。やる気が半減しますが。


シビル・F・パートリッジ
「今日だけは」

8、
今日だけは、一日の計画を立てよう。
処理すべき仕事を一時間ごとに書き出そう。
予定どおりにはいかないかもしれないが、ともかくやってみよう。
そうすれば、二つの悪癖-拙速と優柔不断と縁が切れるかもしれない。
by nanana665 | 2008-12-14 11:31 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665