ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

カテゴリ:可愛いもの探知機( 183 )

まるまるっと

yahooペットの、
第3回「まるくなってる」コンテスト結果発表されてました^^
まんまる~~~~。
かわいい!!!!!!!

癒される。

願わくば、顔をうずめたい。。。

第3回「まるくなってる」コンテスト
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/100/list/

一部はりつけ。。

f0131912_22314610.jpg

f0131912_2232337.jpg

f0131912_22321256.jpg

f0131912_2232248.jpg




私の体の丸さとは大違いの可愛さ・・。
私は痩せなくてはいけませんT^Tおでぶぶ。
[PR]
by nanana665 | 2012-01-05 22:33 | 可愛いもの探知機

しっぽ

フォトコンテスト しっぽ
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/95/list/?page=1

どどーん。

f0131912_1513174.jpg



さわりたい。




色々あるけれど、余裕を持たないと。
気になって落ち込む時もあるけれど、
なるべく気にしないでいられたら、と思う。
自分なりに。

おやすみなさい。
[PR]
by nanana665 | 2011-10-27 01:53 | 可愛いもの探知機

まったり


まったりするべ。
f0131912_2103886.jpg


http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/90/list/?page=1

おやすみなさい。
[PR]
by nanana665 | 2011-10-26 02:11 | 可愛いもの探知機
yahooニュースにあがってて
飛びつきました。

ああ、癒される。
かわゆいなぁ。

f0131912_2275478.jpg


レッサーパンダ:双子の赤ちゃん公開 札幌・円山動物園
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101002k0000m040043000c.html

札幌市の円山動物園で7月に生まれたレッサーパンダの双子の赤ちゃんが1日から一般公開された。コロコロとじゃれあう2頭に詰めかけた見物客の笑みがこぼれた。

 母親はココ(4歳)、父親はセイタ(5歳)で、同園でのレッサーパンダ誕生は初めて。まだ性別は不明だが、体長約50センチ、体重約1.5キロと生育は順調で、「好奇心が大変旺盛」という。

 同園では、人気を集めたホッキョクグマの双子「イコロ」「キロル」が今年2月に帯広へ移動。その後客足が鈍っていただけに、動物園関係者は「双子効果」の再来を期待している。【

[PR]
by nanana665 | 2010-10-01 22:08 | 可愛いもの探知機

ふくろうを衝動買い

今日は、待ち合わせより早めに着いたので
新宿ルミネをうろうろしてて。
プレゼントを買おうかなぁと物色。

しかし、
見つけてしまったのです。

ふくろうを。

愛しのふくろう。

はう。


どうしましょう。

お金。今はあるけれど。
後が怖い、魔の9月。
(CD、DVDリリースラッシュ)


えい、買っちゃえ。

うふふ。

にまにま。

f0131912_113669.jpg


ネックレスです。
写真が上手く撮れませんでしたが。

ピアスもあったけれど、
穴を開けてないので買っても意味なし。
でも欲しかったなぁ。



そしてご飯食べて。
京都のお土産にもらった匂い袋も、
ふくろうでした(笑)
ありがとう。
くふくふ。

f0131912_116614.jpg



ほっこりカフェを希望されたので
検索して行ったお店。
まさにほっこりまったり。
閉店までいました(笑)
[PR]
by nanana665 | 2010-09-07 01:18 | 可愛いもの探知機

首かしげ

のどが痛いです。
どんどん痛くなってきました~。
もうお風呂入って寝ます(+□+)

先々週、先週と
大阪と東京で
a-nation観てきて。

東京は大阪よりも頑張って他のアーティストさんも観ました。

頑張ったのだけど・・・・・、
やはりそれで体調を崩してしまったようです。

全部観ないなんて、とか
最後までいないなんて、
ひどいとか、色々と意見があるようですが、

元気なかたや、
日陰の涼しい席だったかたなどは
大丈夫かと思いますが・・・・・。

やっぱり頑張って観てみたら、
ぐったり~。


のどにきました。


そして日焼け。
気にしてたのですが、やっぱり焼けました。
焼けるのは良いけれど、日光アレルギーがあるので
出てしまった~。
ちょっとですけれどね。


ふう。


でも、楽しかったです。

最終日、日差し直撃の席で辛かったけれど
近かったし^□^!!!
暑さが過ぎたら、涼しくなって
「あ~幸せ~」って思いました。


私はどちらかというと、ロックフェス参加経験が多くて、
好きなアーティストを、好きな分だけ観て、
体調が辛かったら休んで。
疲れたら寝転んでも良くて。
盛り上がる時は思いっきり盛り上がって。
そんな自由な雰囲気に慣れているので、
途中で帰ってしまうのも、その人の都合だしと思ってたのですが。
もちろん主催者側はラストまで観て欲しいだろうし、
そのために色々と趣向をこらしたり、
トップのアーティストをトリにしたりするわけで。

a-nationは座席があるから、
空席になってると目立つし、
・・・・・・・・・・・・・、
なんでしょうね。
ラストに出演者全員で歌うっていうのは
なかなか良いアイデアかな~。

それにしても、あの日差しは殺人的だった・・・・・。
よく耐えました、わたし。と、友達。


あ、長くなってしまった。そう、寝ないと。
のどを。うがいして、暖めて。



気を取り直して、可愛い画像。

ただいまエントリー受付中。
首かしげコンテスト
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/61/list/

わたしはやっぱりやっぱりこーぎーが。
でも、凛ちゃんもかわゆす。

f0131912_2231184.jpg

f0131912_22313038.jpg

f0131912_22315854.jpg

[PR]
by nanana665 | 2010-08-31 22:34 | 可愛いもの探知機

とびきりの笑顔

可愛いなぁ。わんこ。
そういえば先週たまたま道端でばったりバイトさんに会い。
わんこと散歩していたので、
ここぞとばかりに、おさわりしてしまいました。



「とびきりの笑顔」コンテスト
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/56/list/

1位のわんこ

f0131912_14113930.jpg


私はこーぎーがやっぱり大好きなので
このわんこがたまりません。

f0131912_1412153.jpg


f0131912_14122647.jpg

[PR]
by nanana665 | 2010-08-19 15:00 | 可愛いもの探知機
ちょっとひさびさ、可愛いシリーズです。


yahoo!の写真ニュースに出てました~。


f0131912_231441100.jpg
f0131912_23145259.jpg


ライオンの赤ちゃん3頭誕生 山口・秋吉台サファリ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/420132/

【ふるさと便り】

 山口県美祢市の秋吉台サファリランドで、ライオンの赤ちゃんが3頭生まれ、園内のキッズサファリで入園者らに公開されている。

 3頭は7月13日に生まれ、今は体重約2千グラム、体長約30センチ。体に赤ちゃん時期特有の斑点があり、「ニャーニャー」とネコのように鳴いている。飼育員が哺乳(ほにゅう)瓶を使ってミルクをやると、いきおいよく飲んだり母親の体を探るしぐさをみせたりする様子に、入園者から「かわいい」と歓声があがった。

3頭の誕生で同園のライオンは30頭になった。開園以来、出産例は約100件にのぼり、順調に繁殖経験を重ねている。公開は10月11日まで。8月に3頭の名前を公募する予定。

[PR]
by nanana665 | 2010-07-26 23:15 | 可愛いもの探知機

またしてもハリネズミ

ハリネズミ、ちっこい・・。
可愛いですねぇ。

去年のニュースですが、発掘。

雑記帳:ヨツユビハリネズミが署員のアイドル…京都(2009年11月8日掲載)
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/animal/253.html


f0131912_124517.jpg

[PR]
by nanana665 | 2010-06-28 01:02 | 可愛いもの探知機

手にのせたい

今度は手のりコンテストでした。
ベリーキュート。
つぶさないように気をつけなきゃね。

第1回手のりコンテスト
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/52/list/


4位の子
足が・・。

f0131912_237652.jpg

[PR]
by nanana665 | 2010-06-16 23:07 | 可愛いもの探知機