カテゴリ:日記( 312 )

台風

台風が、また通り過ぎましたが、
今回は特に何事もなく・・でした。
雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが。
そして蒸し暑くて、空気が苦しかったです。

今週はなんだかだるくて、
朝は必ず、出かける前から「帰りたい・・」と思って、
面倒だ~と思いながら出勤して。
絶対早退してやる~と思って行くのですが、
結局最後まで仕事して、終業間際に色々あり、
気がつくと終業時間過ぎてるという毎日です。
だるいけれど、仕事はシャカシャカやってます(たぶん)。

7月まで、ひとり欠員状態で、
ものすごく忙しかったのですが、
8月から大学は夏休みということもあり、
少し落ち着いて、早めに帰れるようになりました。
4月からの新人さんと7月からの新人さんは
どちらも仕事ができる方で、てきぱき。
少しずつ楽になって、ほっとしました。

今日、心に決めたこと。
今年初めて、染めた髪を、また暗めに戻そうと思うということ。
ずっと伸ばしていた髪を、やっぱりまた肩下くらいまで切ろうかなと。
スッキリしよう。

ここしばらく、土日はひきこもりで、
ドラマ見たり映画見たり、ゴロゴロしたり、で。

こりゃいかん!と思うのでした。

韓国料理食べに行きたいな。
大好きな、あのイタリアンのお店にも行きたいな。

今月は
BABYMETALの東京ドームコンサートに行きます。
コンサートを観に行くのは、久しぶり。
予定はそれくらい。

誰かを、ご飯に誘えばよいのだ。
わかっているのだ。


とりあえず、このだるさを解消するべく
早寝早起き。
土日は運動。

がんばれ。












[PR]
by nanana665 | 2016-09-08 21:44 | 日記

再開

こちらに書くのは久しぶりです。
忙しい忙しいと嘆いてから、あっという間に9か月;^^

そろそろブログ再開しようと思います。

細々を日記などを・・・。

みなさん元気ですか。元気ですか。
私は、ぼちぼち。
不健康な生活なので、運動を始めようと思います。

そして勉強も・・・スロースタート。

f0131912_23194229.jpg

[PR]
by nanana665 | 2016-09-06 23:20 | 日記

忙しすぎる

忙しい。
忙しすぎると、
細かいことは(仕事以外の)
どうでも良く思えてしまうこの頃です。

いい意味で?


思うことはたくさんあるけれど、
まぁいいか。と。

目の前のことで精いっぱい。

優先すべきことは、
考えなくても、明白だ。
[PR]
by nanana665 | 2015-12-22 00:33 | 日記

鍼治療

今週もなんだかんだと忙しかったです。
家に着くのは24時・・・・。

やろうと思ってたことをやるだけでも
時間が足りないのに、
更に急に追加で仕事が降ってくるという。
目が回りそうでした。

身体がボロボロになる手前という感じだったので、
鍼治療に通うことにしました。

今日で3回目。
しかし、担当の先生が今日でお辞めになるという・・・。
来週から違う先生です。
鍼治療だけじゃなく、首が少しおかしいので、
整体を受けるのも良いかもと言われました。
なんとなく、変だなぁと思ってたけれど、
やっぱり変だったのか、と気づかされたのでした。

新しい先生に相談しよう。

今日は置き鍼をしてもらって、
首に刺さった状態です。

少し落ち着いて、元気が出てきたら運動しなきゃなぁと
思っています。

今日は鍼治療行ってから、
休日出勤して作業して、
なんとか終わりが見えてきました・・・。

これが終われば、また次が。

ファイティン~じぶん。
[PR]
by nanana665 | 2015-12-13 00:42 | 日記

すとれすすとれす

どうにも、体調が良くならず、
なんとなく不調という感じです。

ストレスからくる不調?
不調だからストレスがたまる?
どっちも?

これはいかん!と思って、
悩んだ結果、
ひとまず鍼治療に行くことにしました。
今日、早速行ってみました。
初めて行くところでしたが。

若いお姉さんだったのですが、
なかなか的確な診断をしてくださりました。
初診だったので、今回は様子を見ながらという感じでしたが。
来週も行くことにしました。

そして、美容院行きました。


ストレスを解消しよう~~~~。
[PR]
by nanana665 | 2015-11-29 23:09 | 日記

11月が終わりそう

また久しぶりの更新。

先日、とても久しぶりに、
高熱を出しました。
39度って。思わず体温計の写真を撮ってしまいました。
でも風邪っぽくなくて、原因不明でした。

病院2回行って、
薬飲んで、だいぶ良くなりました。
でも、まだ薬のおかげ、という感じでしょうか。
疲れやすい。ぜーはーします。

身体が凝りすぎて、つらいです。


でも、高熱出て気持ち悪くて、
病院行くにも、本当につらくて、動けなかった時に比べたら・・
今はとっても元気です。
走れるって良いですね。

そんなこと、、
元気って素晴らしい、と気づかないほど
健康な身体になりたいものです。

体調落ち着いたら、運動しよう。。本当に。
[PR]
by nanana665 | 2015-11-26 00:08 | 日記

もう10月

あっという間にもう10月ですね。
また久しぶりの投稿になってしまいました。

4月に異動して、
引っ越しもして、
忙しい日々を過ごしていました。

最近少し慣れてきたようなようなような。


7月に祖母が亡くなりました。
来年の年賀状は出さずに、喪中はがきを送ります。
そしてついでに、引っ越ししました連絡をします・・・。
結局タイミングを失って、引っ越ししました連絡を
ほとんどしていないのですTTTTTTTTT

今の地域は良い感じ。
前のところも良かったですが、
今の住んでいるところは、駅前は賑わっているのに
駅から離れると落ち着いてて、住みやすいです^^
[PR]
by nanana665 | 2015-10-18 20:06 | 日記

あっという間に過ぎる

ずっと更新してませんでした。
1月末に更新したあと、

本当に色々あって~。
目が回りそうになりながら、過ごしている毎日です。

コメントの返信をしていないことに気付きました。
ああああああ、ごめんなさい。ありがとうございます❤


大好きな某アーティストが、
入隊することになり、
その前にたくさん会っておかなきゃ~と
韓国行ったり、日本でのイベントに行ったり。

引っ越ししたい!と思って、
引っ越しの準備もしながらだったので、
バタバタでした。


そんな中、
仕事でも変化が。
異動することになって、4月からは忙しい職場へ。


覚悟はしていましたが、本当に忙しい@@

そして、忙しい職場だからか、ぐちゃぐちゃ~~~。
整理しながら、覚えて、こなしていくという毎日でした。


大好きな、愛する人(アーティストですが)が
しばらく活動がなくなり、心配もしつつ・・・。
寂しさを感じて、抜け殻になりそうでしたが、
仕事と引っ越しが忙しくて、
そちらに没頭しなくてはならず、
良いタイミングだったのかなと思っています。


引っ越ししたという連絡を
まだしてない方もいるので、
これからハガキだそうかと・・・・。
4月に引っ越ししたのに、今頃・・という感じですが。


それにしても、本当に忙しい・・・・。
[PR]
by nanana665 | 2015-06-22 01:02 | 日記

ときどき

昔から、結構、心の中に毒がある人間だった。

自分でも自分が良く分からないもんだけれど、
天使と悪魔が住んでいると思うのであった。

みんなそんなものなのかしら。

今日もむかつくことがあった(友達に愚痴った)。
今日も、人をばかにしてしまった(心の中で思った)。

そしてそんな自分が嫌になるのであった。


そして天使が登場して
きっとあの人はこうだからああなのよ。
しかたないのよ、と囁く。



優しい人になりたいのだ。



とか、ぶつぶつ言うけれど、
ほとんどが、どうでも良いことなのだ(笑)


それも知っているのだ。



f0131912_153626.jpg

[PR]
by nanana665 | 2014-11-11 01:05 | 日記

その情熱

この前帰省した時に、
母に、


ジェジュンさんの親孝行写真(お父さん古希祝&両親の結婚記念祝)を、
自慢げに見せたら←←


母「その情熱を、
別のものにも向けたら
凄いことが出来そうなのにね・・・・(゚∀゚)
と、言われましたが。


情報検索能力向上には、役立ってると思うのよ...φ(。。*)イジイジ



母「なんでそんなに好きになっちゃったのかしらね?」


愛に理由はないの...φ(。。*)イジイジwww



とりあえず、「AERA」を買おうか迷ってくれたそうです(笑)





[PR]
by nanana665 | 2014-11-08 12:21 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧