ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

カテゴリ:日記( 311 )

30日

もう30日・・・・じゃない、31日になりました。


なんだか、なにか忘れているような、
大丈夫かしら、という感じもしつつ。

もう2014年は近い。


あせあせ?
[PR]
by nanana665 | 2013-12-31 00:07 | 日記

しあわせな

こちらのブログは
久しぶりの更新です。

なかなか会えないと嘆いていたはずなのに、
11月からずっと、好きな人に会いに行っていて。
幸せを何度もかみしめました。
すっごく忙しかった(笑)

お金はぶっ飛んで行きました;^^
あらいったいどこへ~。


そしてほっとひと息ついたら、
もう12月末ですね。
冬至でしたね。あらら。



1月も忙しくなりそうです。

仕事も1月からは忙しくなりそうです。
勉強しなきゃだったのに、してないから
あせあせ、がんばらなきゃ・・・。





来年の手帳を買ってから、
(毎年買う人です)
少しずつ色々書きこんだりしていて、
自分仕様にしていくわけですが、
大体の作業が終わりました。

しかし、
色んな人の誕生日を書きこんでいく作業が残っています。
ちまちまと書きうつしていく作業。


自分、
両親、兄、おばちゃん、
ジェジュン、ユチョン、ジュンス、
友達、職場の人・・・など。

この作業が一番面倒くさくて、
一番楽しい。


お誕生日、おめでとう。

何度言えるかな。



f0131912_1844100.jpg

[PR]
by nanana665 | 2013-12-23 01:09 | 日記

11月は

11月はひたすら、好きな人に会いに行く1か月です。

11月2日、3日韓国コンサート
11月8日韓国サイン会

11月15日16日日本コンサート横浜スタジアム

11月23日台湾コンサート


突っ走ります。
たぶん12月は何かあっても不参加かなぁ。
たぶん。


医療保険の無事故給付金が出たので・・・・、
思い切って行動してしまうわけですが。。


あれから10年経つのだと(保険に加入して(笑))
しみじみしたわけです。


無事に11月楽しめますように~。


勉強もしろ~~~!!!自分。



f0131912_1424481.jpg

[PR]
by nanana665 | 2013-11-06 14:24 | 日記
なんかドラマを観たいな~と思って、
なんとなーく観始めたのですが。

最後まで観終わりました。


タイトルはいまどき~(?)って感じですが、


セリフとかが良くて。
とても素敵なドラマでした。


特に、最終回は、
書きとめたいくらいの、言葉言葉。



ユン・シユンは好きな俳優さんですが、
彼のもつ雰囲気とぴったりの役で。






ワタナベがコ・ドンミにプレゼントしたのが
ふくろうの置物で、
「幸運をもらたす妖精」です^^
って。ふふ。



私はこういうドラマ好き~。
[PR]
by nanana665 | 2013-09-29 01:55 | 日記

むうむう

苦手なことがいっぱい。

というか、得意なことなんてないんだけれど。

いつも、やろうと思えばやれるんだ!と
思いつつも。

実際にはそうはいかないこともあり。


文章書くのがすっごく苦手で(仕事で)。


なんとか、及び、なんとか、しかるべく、


とか、書けないひひいい。


が、ついに来た。
また来た。

嫌だ嫌だと、うだうだしてますが。



がんばりませう。



機械みたいに、さらさらさら~すらすらすら~

って書けるようになるのかしら。
頑張れば。




少し、今は精神的に落ち着いてない感じがする。

イラっとしやすいような。

体調を整えないと、駄目ですね。


早寝早起き~(+□+)


でも、この夏は大風邪をひかなかったから、
それは良かった・・・。
と油断してると危ないので、

やっぱり、
早寝早起き・・・・。
[PR]
by nanana665 | 2013-09-25 00:11 | 日記

いんすた

Instagramはじめました。
http://instagram.com/furufuruold#

ジェジュンの影響;^^
[PR]
by nanana665 | 2013-09-16 01:18 | 日記

ふむふむ

めんどうくさいひとが、多すぎる。

わたしもだけど。


それぞれいろんな気持ちを持つのは仕方ないけれど、
それぞれすぎて、
大変だなぁ。



ただ、ふむふむ、って聞いていられないのね。


わたしもだけど。



結局、人間、みんな面倒くさいものなのかもしれない。
(まとめすぎ・・)
[PR]
by nanana665 | 2013-08-07 14:21 | 日記

もう

ぎゃ。
もう明日から8月。

何してた自分。

何かはしてたけれど。


生まれ変わろうと思ったことは何度もあるが。
ちゃんと・・・始めなくては。。
[PR]
by nanana665 | 2013-07-31 18:32 | 日記

おまじない

ふわん

さらら

ほわわ

るるる

気を抜きましょう。
そしてがんばりませう。



朝から電車の中で足の指をつりました(´・ω・`)


今日の夜に
母が来ます。
明日用事があって
一泊だけしてすぐ帰る。
会えるの嬉しい(*´ー`*)
[PR]
by nanana665 | 2013-07-19 08:17 | 日記

だめなとき

軽々しい言葉。

その先に生きている人を考えない。

状況をよく考えない。

考えてるようで、軽々しく口にする時点で
よく考えてないような。

愛という名目で
軽々しく要求する重い言葉。


それは遠い存在に対してだからこそだろう。




バラバラと、
それぞれが発した言葉たちから感じた
軽々しさに
耐えられない朝もある。


そういうときは、はなれよう。


私がバットコンディションなのかと思われる。



自分自身や身近な人に対しての言葉、
些細なつぶやきは、
ふんふん(^^)と読むのにな。
例え悪口でも愚痴でも。
[PR]
by nanana665 | 2013-07-19 07:59 | 日記