ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

カテゴリ:日記・コラム・つぶやき( 2 )

なりたい気持ち

こちらは久しぶりの更新

秋ですね。つうか、冬きちゃうから(汗)
秋を楽しみたいものです。
美味しい食べ物 風景 情緒 



f0131912_1194770.jpg


プリンちゃん
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/92/detail/?page=13


私は、優しくないですか?



優しくなりたいという気持ちはあるけれど


どうにも容量が足りないのだ。


余裕がある人間になりたい。


境界線はいつも曖昧。



最後まで貫ける強さを持たなければ。

できないなら、最初からしちゃいけない。



でも、そのためにも、自分のことをもっとちゃんとしなきゃいけない気もする。


うーん。
まずは勉強しなくちゃなのだ・・。
[PR]
by nanana665 | 2011-10-05 01:21 | 日記・コラム・つぶやき

はもうひとつブログを書いている。



それがメイン。



「ふるふる好楽」と言う。エンタメ系。



ビックローブのブログを使っている。



本日急なメンテナンスを始めたようで、いきなり記事更新も、TBもコメントも受け付けない。



管理ページ自体にログインできない。閲覧のみができる。



またである。以前もあったのである。その時は、大きな影響が残って、大変だった。



またである。今日は書きたい事があったのに。



それから、TBもコメントも受け付けないなんて・・・、誰がアクセスしようとしてくれた人が



がっくりしたらどうしよう。ごめんなさいだよ・・・・。



そんなにいないかもしれないけれどさ。こういう時に限って、いたりするかも。



ここに書いておこう。一応。常連さんしかここには見に来てくれないかもだけれど・・・・。



ごめんなさい。



★書く予定リスト



①「ウォーターズ」の舞台挨拶つき試写会に行った。



出演陣のかっこ良さに、口があいたまま、呆然とした事、約10秒。詳しいレポを書きます。



→書いた。はい。http://old88nara88.at.webry.info/200601/article_19.html



②資生堂の12人美女勢ぞろいの写真(新年の挨拶に使われてた)の広告、大きなものが新橋にあった。



写真撮った。



060118_221113_m









































③テレビ朝日系ドラマ「富豪刑事」新シリーズが4月から放送



詳しくちゃんと書く予定。→詳しくないけれど書いた。はい。http://old88nara88.at.webry.info/200601/article_20.html



④「オーラの泉」先週のオダギリジョーの回詳しくレポ



→途中まで・・・。まだ公開せず。



⑤2時間ドラマ「らんぼう」に榊英雄さん出演。鑑賞レポ。



→まだ書いてません。


[PR]
by nanana665 | 2006-01-19 00:46 | 日記・コラム・つぶやき