ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

<   2007年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

別れ

あの人がいなくる寂しさは、別れの時よりも、きっと本当にいなくなった時に強く感じるんだろう。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-31 01:31 | 日記

さくら

桜はやっぱり特別な花だと思う。
美しいものには神様が宿ってると思わせてくれる。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-31 01:28 | 自分の言の葉

だからこそ

自分は全然出来ないやつだと思ってる。
その分、やれることは面倒でもやる。
やれないことも出来るようになりたい。

自分はまだ全然頑張ってないと思ってる。
だから、もっと頑張れる。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-29 23:24 | 自分の言の葉

音楽の意味

昨日のオーラの泉は泣きました。
音楽は「浄化」という言葉に、疑問もなく、ただ同感。

苦しみや痛みを知っている人は優しい。

死ぬかもしれないという状況に陥った。確率は低かったけれど。
人生を楽しもうと思ったし、そういった怖さを知っている。
自分も優しい人になれているだろうか。
優しい人になりたい、と思う。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-29 23:15 | 日記

結構単純

今日は疲れた。
かなり、気持ちが沈んだ。
さてさて、一瞬で癒された。
可愛い動物や、可愛い人(某アイドル)を見るだけで、胸キュン(古い?)。
そういう動物とか、人って凄いと思うのであった。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-26 23:51 | 日記

もともとは

人見知りします。
少人数ならまだ良いが、
3人以上は、いまだに何しゃべって良いのやら。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-26 01:35 | 自分の言の葉

この前、整理しなおしたので。



ほこりをかぶるので、時々掃除が必要だ。



ふくろうコレクション。もっと欲しいぞ。



070304_132411




[PR]
by nanana665 | 2007-03-25 00:35 | 可愛いもの探知機

やらねばわからぬ

ちょっとしたことだけど、
面倒なことをやり終わると、とってもすごい達成感。
例えば、棚の組み立てとか(笑)。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-25 00:30 | 日記

ひなまつり

遅い。書くのが遅すぎる。



しかしとりあえず・・・・。



母がわざわざパソコンメールで写真を送ってきたので。



喫茶店にずらっと飾ってあったらしい。



実家にあるお雛さまは出さなかったようだ・・・・・。



Dscf00091



Dscf00111


[PR]
by nanana665 | 2007-03-25 00:02 | 可愛いもの探知機

感動の言葉

わーすごかった。
良かった。
楽しかった。
素敵だった。
感動した。
さて、もっと上手い言い方はないのかしら。
この単純明快なようでとても複雑な感情を伝える言葉。
あんまり懲りすぎたら、かえって嘘くさい。
[PR]
by nanana665 | 2007-03-24 02:04 | 自分の言の葉