<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

らぶ

親は完璧じゃなくて、
むしろ欠点だらけ。
勿論わたしも欠点だらけ。
人間だもの。
なんて思ってみる。
イライライライラすることもある。
ただ、それでも愛がある。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-28 08:16 | 自分の言の葉

距離感

遠いなら、ハッキリ見たい。
近いなら感じられるから、見えなくても良い。

遠いうえに、なんにも見えないのは最悪だ。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-28 08:13 | 日記

バリア

人込みにやられない精神力と体力が欲しい。
音楽さえ聴いていれば、
何故だか平気なんだけど。
私のバリア。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-28 08:08 | 日記

銀座ウインドー

071125_111136


[PR]
by nanana665 | 2007-11-28 01:23 | 可愛いもの探知機

かぜ

風邪ひかないな、と思っていると、
風邪をひきました。
のどの痛みからくるタイプなんですが、
土日で治したと勘違い。

昨日は仕事中、最高に気持ち悪くってヤバかった(+_+)。
頭痛と吐き気。

が、夜に気合い入れて対策したら、
朝すっきり。
早いね。
自分で感心した。

こたつ出しました。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-20 07:23 | 日記

睡眠時間

2時30分に寝て、
4時に何故だか
目が覚めてしまったのでした。
2度寝しましたが・・。
そんな日もある。
全然眠くないけれど、
午後あたりからきっとヤバイでしょう。
睡眠は大事です。
肌の調子は良いです。
不思議です。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-13 08:13 | 日記

知っている

自分に足りないものは知っている。
どうすれば良いかも、結構知ってる。
ただ、うだうだ甘えている自分がダメなんだということも知っている。
じゃあ、やれよ、っって事である。
出来てたら、とっくにやってる。
うーん。

なかなかやれない自分を奮い立たせる方法は、
知ってるようで、全然わからん。

気持ち次第だってのは知っている。

能力じゃない。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-10 00:39 | 自分の言の葉

書きすぎた

ブログにいろいろ書き込んで、一仕事をした気分です。
「ふるふる好楽」
http://old88nara88.at.webry.info/
ふうふうっ。
でも、楽しいから良いです。
やるべきことは他にもあるんですけれど。
明日はあれをやろう・・・。
[PR]
by nanana665 | 2007-11-10 00:21 | 日記

休みは適度に

振休もあって、3連休だったんですが。
お金もそんなにないので、あんまり出歩かず。
家でごーろごろしてました。
そんな時は、いつも寝すぎます。
寝るのは身体に良いことですが・・・・。
寝すぎると、身体に悪い気がするのは何故でしょう・・。

忙しすぎるのは良くありませんが、
休み中も、もう少し忙しくしてるほうが健康的な気が・・・。
何事も、「適当」が良い。
過ぎたり、過ぎなかったり。どっちも良くないですなぁ。
(おじいちゃん口調)
[PR]
by nanana665 | 2007-11-07 00:14 | 日記

ハロウィンは過ぎた

けれど、撮ってた写真があるので載せようっと。



新宿ルミネのレストラン街にて。



友達が、ハロウィンのかぼちゃがめっちゃ好きらしい。



071026_212326



071026_212843


[PR]
by nanana665 | 2007-11-04 23:12 | 可愛いもの探知機

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧