<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Epik highが

あまりに良すぎて。

やっぱ韓国語勉強すべきか。
と思ったのでした。

MCで何を言ってるのか
全くわからなくて
切なかった(T_T)。
タブロがちょっと
英語で言ってくれたのは
わかったが~。

歌は翻訳したものを見たり、
意味がわからなくても
洋楽もそんなものだし
良いものは良いって
わかるのですが。
知らなくても音で覚えて
一緒に歌えるし。

しかし!ライブだと
どんな話しをしたのか
気になる~!
シクシク(;O;)。

更に切ないのが
韓国語わかるファンの人が
沢山いたこと。
スゲ~。

日本語をほとんどしゃべれない
韓国アーティストの
ライブに行ったのは
初めてでしたわ。
そういえば。
[PR]
by nanana665 | 2008-08-25 22:05 | 日記

自主トレ

昔から。
いつだって。

自主トレって
なかなかやらない人で。

努力ってもんが足りない。
文章が上手く書けない。
上手くなるには
沢山書いて。
上手い文章いっぱい読んで。
なにより
書く事について
深く知らなくては。

勉強と
練習。

授業とかはじっくり聞いて
理解力はあったんだけどね。

家で勉強しないタイプだったので

うひー(>□<)!!

あー(>○<)!

意味わかんなくて
すんません。

あと3年くらいしたら
あの人とかあの人とかみないに
なれてたら良いなぁ。
[PR]
by nanana665 | 2008-08-21 08:00 | 日記

処方箋

逃げ込む先は音楽だ。

癒しておくれ癒しておくれ。

送り出してくれるのは音楽だ。

力をおくれ力をおくれ。


あと1人自分がいたら。
良いのにな。
なんでも屋になるのが
嫌なんじゃなくて。
頭も身体もついていけなくなる。

誰もやりたがらない
忘れちゃうような
たいしたことない仕事が
1番問題だぁ。
誰かやらなきゃだから
私がやれば良いのだろう。全然忘れない
私がやるのだな。
人の仕事だってやっちゃうさ。わーいわーい。
リスちゃんのような
賢くて強い不思議な後輩も出来た事だし。
頼りにしよう。

さて


エルレガーデンの
ベストアルバムは
最高だ。

命かけて
歌う人が
大好きだ。
[PR]
by nanana665 | 2008-08-19 07:53 | 自分の言の葉

自信がない

木曜から職場復帰しました。

東京は


暑い。


こんなにも気候差を感じたのは
初めてかもしれません。
青森の空気はサラリとして
日陰は涼しく。
夕方は涼しく。


東京(住家は神奈川)で
生息していける
自信がない。
涼しくなるまでずっと休みたい。
朝、電車の信号待ち中に
焼かれて死ぬかと思った(+_+)。

通勤してグッタリ。
暑いと体調悪し。
夜も暑くて眠れません。

はやく慣れなくちゃ。
(慣れたくない)

今更日傘を買うべきか!?
空調なしで働いている人、
大丈夫でしょうか。
死にませんように・・。
[PR]
by nanana665 | 2008-08-15 20:41 | 日記

帰省中

「きせいちゅう」と入力したら
「寄生虫」って変換されて
ちょっとビクッとした私です。

で、「帰省中」です。
青森です。

あの、東京の死ぬかと思うほどの暑さが
ない。
昼間は日差しで暑いですけれど、
夜は涼しいです。
なにより、蒸し蒸ししていません。
こんなに気候の差を感じたのは初めてかも。
東京が蒸し暑つ過ぎる。
[PR]
by nanana665 | 2008-08-09 00:12 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧