<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MIROTIC PARTY

幸せなひとときを、
ほんのちょっとの間だけど味わえて。
貴重な時間でしたけれど、運が良すぎて
かえって現実味がなかったのですが。
本当の出来事でした(笑)。

こんな風に、姿が見れて。
歌って、しゃべって、素敵な姿を見せてくれて。
それを見て、嬉しくなって。
そんなパワーをくれる存在なんだよ。
と本人達にどれだけ伝わってるのか。
伝わってると良いなぁと思うのでした。


ちょっと前まで、忙しさのあまり、出来ない自分にイライラしたり
他人に責任転嫁してむかついたり。
それに加えて体調が悪かったので(今も完治してませんが)
ああ、ヤバイな~と思ってました。
負の気持ちがいっぱいになると、体調も良くならない。

そんな中、
聴いて、泣きそうになった。
こんなに良い曲を歌っていたんだな・・と。
その時その時、響く歌があり。


鬼束ちひろ「LTTlE BEAT RIFLE」
ただ貴方が出来ること
かろうじて愛せること
信じること
きつく抱いてやれること

涙で生まれた魔物は
苦痛の霧を晴らせた?
私は大きくなって
剣や弓の在り処も分かるけれど

汚す必要も無い
そうは見えなくても綺麗な光
貴方はすぐに 自分を解ける

Because(なぜなら)
God is watching you(神は貴方を見ているから)
God is holding your grief(神は貴方の悲しみを抱いているから)
God is watching all shadow(神は全ての影を見ているから)
研がらないその爪に
さぁ願いを懸けて

形が無くて頷けない貴方を
私はちゃんと濁せない
砂の味など覚えない様に
その画像が乱れない様に

汚す必要も無い
本当は無くすモノだってひとつも無い
貴方はそこで 全てを解ける

Because
God is watching you
God is holding your grief
God is watching all shadow
研がらないその爪に
さぁ願いを懸けて

ただ貴方が出来ること
かろうじて愛せること
信じること
きつく抱いてやれること

God is watching you


どん底にいるような歌「infection」のカップリングとして
発表されたこの曲。
相反するような、でも彼女は同じシングルに入れたかったんだ。
「infection」に対する「LTTlE BEAT RIFLE」なのでしょうか。
アルバムではピアノバージョンで収録され、そちらも素敵です。
[PR]
by nanana665 | 2008-10-18 02:05 | 凄い言の葉

プツンと切れて

体力の限界(というほどでもないかもしれないが)が
近づいていたのですが。
皮膚に、ストレスや疲労が現れたので
なんだか「もう良いや」という気分になりました。

残業してて、
疲れたので
飲もうとしたココアをぶちまけてしまい(うっかり)、
もう
「プツン」って感じでした。
拭く元気も無い。
ボーゼンだす。

周りの方々が助けてくれたので
なんとか拭きましたが。

そのまま床に突っ伏して倒れたい・・・・・。

と思ったもので。具合も悪くて。

次の日休みました。
内科と皮膚科に行って治療。

大事(大事か?)な会議がある日でしたが
私がいなくてもなんとかなるものだったし。
そのための資料作りが大変なだけで。
それを終えたので、もう良いやって感じでした~。
S先輩には迷惑をかけてしまいましたが・・・。ごめんなさい・・・。うう。


次の日も午前中に皮膚科に。
午後は仕事復帰。
打ち合わせのアポがあり。
結局やることいっぱいあるので、あんまし休んでると
後が恐いのだ・・・・・・・・。

3連休がきて、ほっとしてます。
でもあっという間でしょうね。
映画館とか行きたいのですが、セキが心配で行けない(;_;)。
セキって休んでてもあんまり治らないですよね。

でも、金曜の夜にメールがきて。
東方神起のイベントが当たりまして。
うわ~~~~~~~~~~~~~い。
100名様なのに~~~~~~~。
これはご褒美だ~~~~~~~~。
と、ふらふらの頭で、喜びましただ~。


気持ちが一番大事なんだと思います。
でも、どんなに前向きに元気にって思っても、
体力もないと、精神力だけじゃ生きれない。
バランスが大切ですねぇ。。


なんか、パーっとしたい。


つうか、このセキの苦しさが止んだら良いのだ。
[PR]
by nanana665 | 2008-10-12 02:19 | 日記

わかってきた

f0131912_22385386.jpg

今帰宅中。
体調悪いので悪魔モードな今日でした。

わからない事はわかってきたけど
わかったらわかったで

ヤバイって事がわかって
やるべき事がわかって
多すぎて

泣きそうになる。

忙しくなるのは予想してて

1番大事な仕事は
なんとかやっていけそうだなと
思ってたんですが。

意外に違う事で悩まされた。
くしょー(>_<)。

姉さんが抜けたから
通常業務も更に忙しいのに。
それだけやってるなら良いのだか。

一気にきたから
死にそうなんだな。


「それどころじゃない~!」
という言葉は
1番言いたくないのに。
思いたくないのに。
通常業務が1番大事なのにな。

見えにくいから
暇な人に思われてんでしょーか?
通常業務色々やってんすけど。

問い合わせとかには
すぐに答えたい。
質問受けるのは当たり前。
答えるの当たり前な、
立場だって思っているのに。

それが出来ない自分は
最低だ。


いっぱい手伝ってもらってるけどね。
S先輩とかOさんとか。
自分ばっかりと思うのはよくない。

身体と精神を

養うのだ。

ただちょっと、泣きたいわ。

明日は婦人科定期検診。
遅番です。
[PR]
by nanana665 | 2008-10-02 22:38 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧