<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

韓国行ってきます。

今日の夜に韓国に行き、
明日はちょっとだけ観光して、コンサートを観に行き。
明後日の朝早く帰ってきます。

あっという間な予感。

行ってきます。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-20 12:07 | 日記

十八番

さむい。
寒くなると朝のニュースで言ってたけど。
今帰りの電車で。
疲れたのでblog更新。

もっともっと勉強して
研究して
経験して
勉強してれば
こんなに時間はかからないんだろうな。

いやはや、わからん。

いや、わかるんだけど、
その上に行けない。
わかる、以上にならないと。

だからと言って勉強する暇は
あるかいな。

来年も忙しいだろう。
でも今も忙しいだろう。

でも韓国行くもんね。



カラオケが好きだ(いきなり)

でも
自称「人の心を読む女(O型)」は
一緒に行く人の気分で
自分の歌を決める。
好き勝手歌えるのは
よほど仲良しさん、某1人のみ。
でも好きだ。
どちらかというと暗い歌のほうが好きで。

で、十八番は「天城越え」です。
上手いと思います。
こぶしはきかせられないけど。

鬼束ちひろと
中島美嘉が
歌いたい。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-16 22:02 | 日記

ただあなたができること

バイ鬼束ちひろ

ただあなたが出来ること
かろうじて愛せることを
信じること
きつく抱いてやれること
[PR]
by nanana665 | 2009-02-10 08:16 | 凄い言の葉

気性の激しい

私は
見た目温厚で
八方美人なO型なんですが。


心の中では
ちょー気性が激しい。
感情の起伏がありまくり。


なんかもう


むかつく
なんだよ
はぁ?
ふざけんな
蹴ってやる
本投げちゃる
人を蔑ろにしやがって
私はどうでも良いわけね
あっそ
やめてやろうか
いや、死んでやろうか
私の今までの努力はなんなんだ
頭くる

と怒ると同時に

自分は本当に
ちゃんとしてたか?
してたとしても
期待してどうするの?
まだまだ足りないって
あんたはその程度ってこと
受け入れられるほど偉くないでしょ
自分がどれだけ馬鹿か知ってるでしょ
つけあがってるんじゃないぞ、自分

とズーンと沈み

私を励ます
歌や先人達の声を思い出して


今年はもっともっと
がんばろう。
勉強しよう。
自分のために
人のために。
どうだって良いことだ。

やりたい事だけ
やりたい人になんて
なりたくない。


と落ち着く。


これ、ほんの1時間くらいの間で終わる。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-10 08:10 | 日記

こんなにびっくり

したのは、
あんまりないね。

土曜に渋谷で
「悲夢」の初日舞台挨拶つきの上映を見に行って、
その後うろうろしてから
恵比寿のカフェに。

カフェの途中、
私に近付く女性が。
きゃー道聞かれてもわかんない~。

じゃなくて
友達でした。

ふたりで道の真ん中で
「え~なんで~w(゜o゜)w」と
しばし叫ぶ。

別に恵比寿は
しょっちゅう行く場所でもないのに。


一緒にカフェに行きましたとさ。

運命の出会いかぃ。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-10 07:59 | 日記

またひとり

師匠を見つけた。
勝手に(笑)。

金曜日に聴きにいった講演会。
仕事関係で、
私が出席しているワーキンググループ関連で
聴きに言ったのですが、
他の方の講演を聴いて、うるうるしてしまったのでした。

きっと私が無知なだけで、
この業界ではとっても有名な方なんだと思うのですが、
私はお話を聴いたのが初めて。

昔のことを思い出しながら
(記念講演なんです)、
お話されていて、
その根本には、この仕事に対する
並々ならぬ情熱が感じられて、
感動しました。

こういう人がいたから・・・・と思える人でした。



もっともっともっともっと
やらなきゃいけないことがある。
と、身が引き締まる思いでした。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-09 00:43 | 日記

誕生日過ぎました

こちらには何も書いてなかった。
けれど一応。
誕生日過ぎました。

バタバタ帰ったけれど、
思っていたより遅い時間に
ご飯とケーキ食べてお祝い。
ありがとう。
高野のケーキは
遅くなって間に合わず。
今度食べに行こう。


体調悪い気がして
土曜は(-_-)zzz
たいしたことなくて。
日曜は
ずっと気になっていた
台所の模様変え(配置変え)を
やっと決行しました。
床が汚れてましただ。
これで炊事する気が起きるかな(^_^;)
あ~すっきりした~。

2月は
韓国旅行に向けて
節約の日々を過ごします(>_<)


★誕生日プレゼント
ウサギのタマゴ入れ(?)
お菓子
お菓子
榎本くるみのアルバム(自分で決めた)
叔母から手紙
母から電話

ありがとうございます。



毎日マスクをしましょう。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-02 08:07 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧