ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越ししました。

引越しすると書いてから
こちらには何も書いていませんでしたが。

17日に引越ししました。
川崎市民から・・・
変身して・ ・なくて
まだ川崎市民です(笑)。でも職場から1本、乗り換えなしでいける(^-^)

荷物が多過ぎて
荷解きがまだ終わらず。
家具も買い替えたので
組み立てたり。
段ボールがまだ積み上がっている。

しかし、連休なので

これから青森帰ります。

今回は短い滞在(;O;)
まずはお墓参りね!
待ってて、おばあちゃん、おじいちゃん。
[PR]
by nanana665 | 2009-09-20 16:30 | 日記

このブログ。



結構ほっといてますが。



ちゃんと管理はしてます;^^



ひさしぶりに更新します。



同僚がお土産で買ってきてくれたふくろうのクッキー。



どこで買ったのかな。



ある日机に置かれていて、お礼を言い忘れ・・・・。いかん・・。



可愛いので、写真取って、しばらく飾っておりました。



でも先日食べました。さようなら・・・。



090803_153831_2


[PR]
by nanana665 | 2009-09-15 00:41 | 可愛いもの探知機