<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日ひたすら思ったこと

親孝行をしよう。

f0131912_1094935.jpg

[PR]
by nanana665 | 2014-09-29 10:09 | 自分の言の葉

よのなか

ちょっとしたことで、いらっとしたら、むかっときたり
することがある。
なんなんだ~って、文句を言いたくなることもある。
むかむかむかむか。
しかも全然知らないひとに対して(笑)
たとえば、たまたまRTで回ってきたツイを読んだりして。


心の中だけで沸騰したところで、
ニュースとかを見ては、
世の中はそんなちっこいことで怒ってる場合ではないと
冷たい水を浴びる。
災害とか、大規模デモとかとかとか。
ただひたすらニュースは読むだけだけど、一応理解してみようとする・・・。



自分にとって、誰かにとって大事だけど、
他のひとにとっては、たいしたことじゃないことがいっぱいある。

だからどうでもよい、なんて思わないけれど、

近くから見たり、遠くからも見たり、
そんな感じで、

熱く、冷静に、
そんな感じで、

そんな感じで。
[PR]
by nanana665 | 2014-09-29 09:58 | 自分の言の葉

放置してました。

このブログ、更新してませんでしたね。
また書き始めようかなと。。
誰も読んでいなくても~。


とりあえずスキンを明るく変えてみました。
[PR]
by nanana665 | 2014-09-29 09:21 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧