人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝見ましたか?

毎年、最初は起きられず見逃してしまう箱根駅伝ですが、
途中からちゃんと見ます。

今年は途中から大興奮であります!!

きゃ~~~~~~。

我が母校が~~~~~~。

ありえない~~~~~~(失礼)。


毎年ちゃんと出場するけれど、上位争いには登場しないため、
それぞれの顔がまったく見えない東洋大学でしたが。
いつもはシード権取れるか取れないかで、
どきどきしてた東洋大学でしたが。


今年は、往路復路とも優勝!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

箱根駅伝を見る時だけ、母校を意識する、そんな私ですが。

嬉しかったです(;ワ;)

凄かった!!!

今年はちゃんとひとりひとりの顔が見えましたわ~。

色々あったみたいですが、その分頑張れたのかな・・・。

インタビューではみんな反省している子が多かったですが、
それもまぁ、浮かれてなくて良かったかもしれませんねぇ。


とにかく、初優勝おめでとう~!!
by nanana665 | 2009-01-03 15:03 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665